nanaが描くアートな世界。日常の一コマから想像の世界までおもうままに描いています。


by artcafenanas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色のハーモニー♪

e0106891_22242547.jpg


今週から平常に戻ったと思ったら、急に忙しくなりました。
そしてあっという間に1週間が終わるのですね。
もう今日は金曜日なの?って感じです。

忙しくても夜になるとスケッチブックを取り出しては、
その日のことを思い出しながら描こうと試みる毎日でした。
色を置きながら、イメージを膨らませる。
普通ではつまらない、大胆に抽象的に描こう、なんて
思っているととんでもないものになってしまうのです。
違う!違う!と気分悪いまま、ふてくされて寝てしまう・・・
そんな毎日でした。
思うように表現できないって苦しいけれど、でも、
それでも、何かを求めて描き続けることが大切なのだろうな。

そして今夜もテーマが定まらないままなんとなく色で遊んだ。
好きな色を見るだけで心が落ち着くから、・・・
そしたら、なんだか気分がとっても良くなった。
無理に何かを描かなくても、色で遊ぶだけでも良いのですね!
色には不思議な力があるように思う。
偶然隣り合わせた色のハーモニー、なかなか素敵!!
自己満足です。(*^_^*)
[PR]
by artcafenanas | 2007-01-12 22:25