nanaが描くアートな世界。日常の一コマから想像の世界までおもうままに描いています。


by artcafenanas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事初め

e0106891_107183.jpg


お正月休みも終わり、今日から仕事が始まります。
今までダラダラしていたせいか、今朝はとても緊張していて
身が引き締まる思いです。
さぁ、今年も自分の目標に向かって頑張ろう!!

今年の目標を自分なりに立ててみました。
それを手帳に書いてみたのですが、いっぱいありすぎて
どれを一番の目標にしたら良いのかわからないほどです。
仕事の目標、プライベートでのナイショの目標、・・・
そしてアート活動での目標。
どれをとっても、大切で実現したいものばかり。
やってやれないことはないだろう・・・
うん、やっぱり全部実行しよう!
と、結構強気だったりします。(*^。^*)
でも、実はその内容は全て「自分磨き」のためのもの。
これからの自分にとって大切な土台みたいなものだ。
今年は地道にそんな基礎作りをしていこうと思う。

アート活動においては、まず今年は油絵を再開して大きな
作品を描くことを目標としたい。たとえ1作品でも良いから
制作できたらと思っています。
それからずっとやりたかった絵本制作をしたい。
その目標として「ボローニャ国際絵本原画展」に出品すること。
もちろん入選なんてことは考えていなくて、応募することを
目標としたい。今年10月までに出品できるような
作品を作れるといいなぁ。
とにかく、こうしてまたアート活動を再開することができて
良かった。自分らしさを取り戻したみたいで嬉しい。
今年もこの調子で頑張るとしよう。

まずは健康でなくちゃ。
ということで「生命」ってこんな感じかな??
[PR]
by artcafenanas | 2007-01-04 10:07