nanaが描くアートな世界。日常の一コマから想像の世界までおもうままに描いています。


by artcafenanas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

林の中のバク

e0106891_9325480.jpg
気づけば、今日はもう大晦日。
せっかく仕事が休みになっても、やることがいっぱい。
どうして、年末ってこんなに忙しいのでしょうね!
ゆっくりPCに向かっている暇もないほどです。
絵どころではありませんでした。
日記も続くとありながら、・・・それどころではなくて、・・・^_^;
やっても、やっても終わりのない大掃除。
わかっていながら、それでもやらないと気が済まない。
昨日は最後に書類の山になっている居間を掃除した。
でも、片付けながらその書類を読んでしまったり、
時間ばかりかかってなかなか終わらない。
で、結局その山はまた別の場所で山になっている。(苦笑)
でも、きりがないので、そこまでで終わり!
深夜に無性に絵を描きたくなり、目の前にある
オブジェを描いてみた。

頂き物の『バク』、これが滅茶苦茶かわいい。
私は昔からこのバクが大好きです。
どうしてこんなに不思議な風貌をした動物が
いるのだろう、・・って思います。
林の中を散歩するバクちゃん。
うん、やっぱりかわいい!と一人で満足しています。

さて、今日は大晦日。
夕べから仕込んでいる料理を今から1日かけて
料理します。おせちは全て手作りで。
毎年同じことをやっていて進歩ないけれど
でも、この普通が良いのでしょうね、きっと。
[PR]
by artcafenanas | 2006-12-31 09:33