nanaが描くアートな世界。日常の一コマから想像の世界までおもうままに描いています。


by artcafenanas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら、らふらんす

e0106891_22282446.jpg


あらららら。
らふらんすがあらららら・・・
あっちをむいたり、こっちをむいたり、・・・
いろんな表情を見せてくれました。
肌も色もそれぞれ、性格もそれぞれ、
なんかおもしろい。

昨日は色に拘って見たままを描いたのですが、
それだけではつまらないので、今日はちょっと遊んでみた。
草木染めで染めたシルクの布を切って和紙に貼り付けてみたら
これが結構面白い表情を見せてくれたのです。
でも、それだけではありきたりの貼り絵なので、その上から土絵の具を
塗りたくり、そして仕上げにパステルをおいてみた。
結構雰囲気のある作品になったのでびっくり!
この染めた布がとっても表情豊かなのですね。
この感じ、自分ではかなり気にいっています。
これからちょっとこれにはまりそうな気配です。
[PR]
by artcafenanas | 2006-12-10 22:28