nanaが描くアートな世界。日常の一コマから想像の世界までおもうままに描いています。


by artcafenanas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私は月うさぎ、ムーンです!

e0106891_221465.jpg


私はムーン、月の世界から地球にやってきました。
初めて地球に降り立った時は、体が重くて重くて、飛び跳ねることも
できなかったけれど、やっと少し慣れてきたところです。
初めて感じる地球の自然に感動してばかりの毎日です。
これからどんなことが起こるのか、何に出会うのか
今からとっても楽しみなんです!

・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ということで、『月うさぎムーン』というWeb絵本を書くことになりました。
niftyが企画している「チームマイナス6%」という環境のページで
紹介しています。
http://www.nifty.com/team-6/ehon.htm?tm6
お話を読むためには(文字入)のほうをクリックしていただいて、拡大しないと
いけないのですが、是非、壁紙にして大きな画像で楽しんでもらいたいと思います。
でも、あまり大きく表示すると絵の雑なところがわかってしまいますので
そのあたりが恥ずかしいところなのですが、・・・^_^;

このお話をいただいてからというもの、ずっと、想像の世界に入ったままです。
いろいろなことを想像して思い巡らすことってすごく楽しいです。
それを絵にするのが、また楽しい時間なのですね。
またこうして自分の世界を持てたこと、本当に嬉しいです。
ゆっくりペースになるかと思いますが、少しずつ自分を取り戻せたらと
思っています。
[PR]
by artcafenanas | 2006-11-28 22:01 | Fairy Tales